2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忌野清志郎

昨晩やっていた全国民放FM53局特別番組、忌野清志郎の追悼番組をは録音した。「やるから聞いたら?」と言った相手はラジオを持っていないらしい。今時そんなもんかね。うちは数えてみたらラジオが5つあった。

あぶない....

iPod touchの新型が出たらきっと64Gでそれだけあれば多分一生音楽のライブラリは網羅できるし、カメラ、Bluetooth、スピーカーがついているなんて素晴らしいからよく考えないで買ってしまえ、と思っていたらなんとカメラがついていない模様....それを理由に…

もやし その3

もやし半袋、、酢大さじ2、蜂蜜大さじ1、塩1/2、赤唐辛子1本、しょうが1/2かけ。混ぜておしまい。

もやし その2

もやし半袋、塩昆布30グラム。混ぜておしまい。

もやし その1

もやし半袋にたいして、しょうゆ大さじ2、みりん大匙1/2、白ゴマ大さじ1 洗ってつけておしまい。

ステレオが壊れた.... まぁ10年くらい使っていたし...しょうがないのか... しかしCD/MDなど機械的なところではなくて電源が入らなくなるというのは全く想定外だった....CDもMDもここ何年も使ってないから壊れようも無いか。いやすでに壊れているのかも。 iPo…