2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩は酔っ払って爆睡してしまったために知らなかったんだが、なんとチェコに1-0で勝ってしまったらしい。ニュースで久保のすばらしいシュートを見る。

10%オフセールをやっていたので、わざわざラフロ横浜店まで出向き、防水パンツを購入。横横日野インターを降りて右、三つ目の交差点の右側。用賀に戻ってツーリングマップるも購入。GWどこかいくかな。

ステアマスターLevel8 25分 243Kcal、68.36kg

ステアマスターレベル8、25分、231Kcal、68.28kg。

気がついたら昼。

ドラマ新選組の先が気になってしょうがない。いや、ストーリーは知っているんだ。"燃えよ剣"も読んだわけだし。しかし今のあの楽しい雰囲気からどのようにしてあの陰惨な話に展開していくんだろうか。脚本も喜劇作家だし。 あまり視聴率が取れていないらしい…

若者のOと地元で食事。実に珍しいシチュエーション。 まぁ先行きはわからんですなぁ。 一人離婚の危機を脱したかと思えばもう一人は離婚届を出しに行ったらしい。相手のほうがダメージ大きそうだなぁ。 タモリ倶楽部はくだらないニュース特集。空耳の出来が…

ステアマスターレベル8、25分、231kcal、69.08kg。何で朝より1kgも増えてるんだろう?

健康診断

最終日前はすいているかと思っておおはまり。1時間以上かかる。バリウムも3回目になるとなれたもの。体重が昨年比-2.6kgの67.9kgは少しうれしい。最近ジムにもいけていなかった割には。

なんとなく、「ボーンアイデンティティ」を借りて観る。思いのほか面白かった。映画館で見ても文句は言わなかっただろう。

渋谷で、K5と合流。ベトナム料理の昼ごはん。 その後一旦別れて新宿にスーツと、修理に出していたPDAをとりに行く。何でDocomoの修理窓口はあんなに時間がかかるのだ? 不良の電源アダプターを交換してもらったところお詫びとして、バックアップ用のボタン電…

気持ちのいい晴天。 妙に早くがさめてしまい、デニーズで朝ごはん。E3とM5と合流後、一緒にはなよで昼ごはん。途中で、無線LANセットを買う。 猫の注射を見学に。体重の10%くらい注射されるっていやだろうなぁ。 K5とY5と鎌倉に買い物に。帰り道がよくわから…

なんとなく燃え尽きて早めに帰る。調子の悪いコンタクトを新調。当然のことながら在庫はなく一週間待ち。 家に帰り新選組を4本一気に見る。HDDレコーダの残りが少なくなってびびる。 プレゼンの資料をてんぱってばたばた作っている人がいるため2時過ぎまで眠…

髪の毛が長いせいもありコンタクト絶不調。 家に帰ると左目の見え方がおかしい。場合によっては明日病院だな。 会社では椎間板ヘルニアになる人はいるし、ぎっくり腰になる人いるし、家庭が崩壊しつつある人はいるし、私は先週あんなだし、なかなか落ち着か…

ようやくうまく動くアルバムツールを発見。とりあえずアップロード。imagestationがなくなるのは本当に痛い。有料サービスはいくらなんだろう。 未明に人質を解放するという犯人からの連絡があったとのことだがなかなか開放が確認できない。 クリーニング屋…

M5と二人で車で、K5とE3と合流するために横浜へ。 第三京浜を降りてからちょっと迷う。 駐車場の入り方を克服したのが大収穫。 いったん合流した後再び別れて、掃除用具などを買いに。横浜の人ごみの中をポリバケツを持って歩くことは後にも先にもないだろう…

棺に入れる猫の写真のコピーが欲しいとのことで写真屋を捜すが、コンビニしか見つからず。だめでもともとと思ったが一枚50円で思いのほかすばらしい仕上がり。 お経の際自分のおなかが鳴るとは誰も予想できまい。 静かで穏やかな式。喪主の挨拶には完全に脱…

E3とM5を拾い、猫のいる家まで。さらにK5とK3を拾い、食事を取りにランドマークへ。食事の後準備の買い物。 M5と一緒に靴屋で気持ちよく大散財(というほどでもないが)。途中疲れからかK3が転倒して大いにあわてる。 斎場に戻り、弔儀用m&mなど食べながら時を…

朝家を出る直前に、亡くなったとの連絡を受ける。残念でない死などないが、3人の子供に看取られたのだけが救いか。 どうしても今日中に済ませたい要件があるためいったん仕事に。 午後、横浜で合流するということにするが、大師線を行くべきところを湾岸線ま…

家に帰ると、様態が悪いという。いろいろと話した結果E3を送りに病院へ。娘3人で看病ということに。E3は結果的に3日連続。帰りはさすがに疲れたので首都高に乗ろうとしたところ、逆向きに乗ってしまい、300メートル30秒、600円の贅沢なドライブ。 その後も醜…

猫のいる家からY5とK5と一緒に病院へ。へろへろになっているE3とM5と5人ででにる。その後E3、M5を家まで送っていったん家に戻って体制を立て直し、Fivaなど準備してから病院へ。K5と一緒にランドマークでてんぷら。病院に二人を置いて帰宅。沢山で乗るとあま…

Y5とE3がほぼ徹夜の疲れを取るために「がのゆ」に行くと言う。合流しようかとも思ったが時間がなかったのであきらめる。 車を実家にとりに行き、大渋滞の環八で二人を拾い、家まで送り、そのまま成田へK5を拾いに行く。帰り渋滞にはまりながら病院へ。合流し…

M5と二人という珍しい顔ぶれで最寄り駅の定食屋で夕食。そのままレンタカーを借りて病院まで。Y5とE3がとまるというが、なんとストレッチャーの上。