2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn040731.html大苦戦。相変わらずアウェームード。 映画にしても「ありえないでしょ。現実感なくて興ざめ」といわれそうな展開。 あと2試合、どうなるか。次はバーレーン。

昼マック。 夜、割引券を使って二子玉でスパゲティー。

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/20040730.htmlがんばって会社早く抜けて国立で五輪チーム対ベネズエラ戦。 4-0で快勝。 田中が入ってからが特によかった。 平山はまだまだいけてないがさすがに大きく、まるで相手がいないかのようなヘッドで久々…

アジアカップグループリーグ一試合目、対オマーン。WCの予選でも当たって10月にもう一度会うぇーで対戦予定。フリーキックのこぼれだまを俊輔の芸術的な左アウトサイド。それ以外はまったくいいところなし。大丈夫なのか? まぁ勝ったことで一歩前進。FWが足…

灼熱

東京で39.5度を超えて記録更新だとか? 外でする仕事じゃなくて良かった.... 湿度はそれほどではないので、汗だくになることはなかった(バイクだったので)。汗はかいた瞬間に蒸発する感じ。サウナみたいだ。気のせいか呼吸をすると気管が乾いていくような感じ…

そうめん(味と値段はあからさまな相関関係があることを学んだ)を食べてから三宿で友人家族とお茶。そのあと二人で三茶で食事。

ABC

といっても少年隊ではない。 青山ブックセンターが倒産、閉店だそうだ。 2chで大変な盛り上がり。2chと青山ブックストアを愛好していた人の重なりが大きいということがまず驚き。(サブ)カルチャーの聖地の喪失として六本木WAVEと同列に論じる人も多かった。…

YahooBBモバイルを試したり、リナザウに新しいソフトを入れたり。kismetが動かなかったのはバージョンが新しすぎたかららしい。無線LANカード買い換える前にInternetで良く探しておいて良かった。

車を返したりオートバイのオイルを交換したりばたばたしてから二子玉へ。待っている間にドトールで無線LANでちょっと仕事。二人もOnlineの人がいた。お疲れ様。 うなぎを食べたのはおいしくてよかったのだがなんと骨がのどに刺さる。誰がうなぎに骨が残って…

1時半ごろまで気持ちよく眠る(寝すぎ)。参院選選挙。「人生いろいろ、会社もいろいろ」は不覚にも笑ってしまうくらい面白かったが彼にとっては非常に面白くない結果に。でも2つしか減ってないなら上出来なのでは?

ETC車載機をつけようとしたが、3時間待ちとかであきらめる。 今年25回目くらい(誇張あり)の成田。なんとなく川沿いを走りファミレスでカレー。そのあとe3m5から連絡があったので横浜まで迎えに。 たまたまランドマークで大道芸をやっていたので最後のちょっ…

スロバキア戦。なんと見忘れる。俊輔の活躍で3-1ということらしい。まぁ良かったんじゃないでしょうか。暑い中ご苦労様でした。

minipo

ガッ (ってわかんないか。勉強して笑えるようになってください) でました。iPod mini。 4G=1000曲という容量はどうなんだろうという話をちょっとしていた。 実は1000曲分もCDを持っていない人も多いんじゃないか。それはある。 でももう少し足せば、3倍以…

地元の駅近辺でゆっくり。焼肉など食べて、ふがにいったり。

スパイダーマン2の先行オールナイトロードショーを六本木で。ちょっと席が悪かったので画面が大きすぎてアクションはちょっと良くわからない部分もあり。それもあってもう一回見てもいいかもしれないと思った。DVDでかもしれないけど。 六本木ヒルズの正式な…

結局Euro結晶はポルトガルvs.ギリシャ。ポルトガルを予想していた人は開催国であった以上少なくないと思うけど、ギリシャを予想していた人は??? 決勝は明日の朝。休み取っておけばよかった....

Apprilia!

帰り道にやけにかっこいいビックスクーターを見かける。調べてみたら、Apprilia Atranticというらしい。500ccだし、なぜか結構安い。 でも重いらしい。ツーリングによさそうだけど都内ではどうなんだろう? http://www.connrod.com/aprilia/atlantic500.html …

帰り道でDUCATIが滑らかにしかし結構なスピードで走り去っていった。DUCATIがあんなにかっこいいと思ったのは初めて。コーナリングのためのオートバイということなんだろうか。音も美しかった。自分が気持ちよく乗れるかというと別問題だけど。

ポルトガルがオランダを破って決勝進出。2点目左サイド、角度がないところからのあのシュートは何なんだ?