Apprilia!

帰り道にやけにかっこいいビックスクーターを見かける。調べてみたら、Apprilia Atranticというらしい。500ccだし、なぜか結構安い。
でも重いらしい。ツーリングによさそうだけど都内ではどうなんだろう?
http://www.connrod.com/aprilia/atlantic500.html
そんなことでは大きなマシンはいつまでたっても買えないという話もあるんだけど。結局250ccのスクーターはかなり実用性ではバランスが取れているのだと思う。で実用的なものが大好きな私としてはなかなか踏み切れないと。
ところで高速二人乗り法案どうやら可決されてたらしい。ぜんぜん知らなかった。今後一年以内に施行とか何とか?