2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にアクアラインにのって、最近開通した館山自動車道を使って館山まで。 考えてみたらバイクでアクアラインは初めて。改めてすごいもの作ったなーと思う。海ほたるをうろうろしていたら開通10年だって!! まぁそうか。初めて行ったの9年位前だもんな。うえ…

聖火リレー

本日長野で。なんか何のためにやっているのか意味が分からなくなってきてる。

Leopardやるな。

しばらく使っていなかったプリンタをMacBookにつないでみた。ドライバをダウンロードしようと思ったら10.4までしか対応していないようでちょっと慌てたが、よく見たらOS付属のドライバで対応可能、とのこと。つないだらあっさり印刷できた。なんかXPよりずっ…

何が驚いたって

万能ネギだと思って買ってよくみたらニラだったことだな。 まぁうまかったからいいけど。

宇多田ヒカルでもなく、奥田民生でもなく。 ユニクロにいったらUTというキャンペーンで、いろんなデザインのTシャツをうっていた。巨人の星、あしたのジョー、まことちゃんというそうそうたるラインアップの横になメカ沢が!!!(βダッタかな?) 野中英次と、石…

朝TOKYO FMを聞いていたらDJがかわっていて愕然。昨日は朝早くて全然聞かなかったから最終回とは知らなかった。結構好きだったんだけどな。で、J-Waveにかえると相変わらずハムの人(ちょっと苦手)。どうしようかなーと思ってJ-Waveのサイトを見ていたら、な…