2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方E3/M5と合流してしゃぶしゃぶ。ネットで適当に探したところだったがなかなかおいしかった。「安い」って程安くはないけどリーズナブル。彼らが先週行った大アドベンチャーの土産話を聞く。土産ももらう。もみじ饅頭、長いコロン、漱石団子などなどなど。

引き続きハイドリウム。30面くらいやったような気がするが(はっきりわからない)もうこれ以上は無理なんじゃないかな。基本的にはよくできていて「こんなのどうやってクリアするのかわかんないよ」と最初は思ってもやっているうちにわかってくることが多くそ…

帰ってから早速、今日買ったゲームを試してみる。確かにPSPの画像は美しいけど、ロード時間があまりにも長いこと、重いことなど、GAMEBOYとは違ったところを狙っているんだろうなということがよくわかる。結果的にそうなってしまっただけだったらちょっとま…

[ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c1%a5%e3%a1%bc%a5%ea%a1%bc%a4%c8%a5%c1%a5%e7%a5%b3%a5%ec%a1%bc%a5%c8%b9%a9%be%ec:title=チャーリーとチョコレート工場] 途中ちょっと眠かったが、なかなか楽しめた。しかし子供が見て楽しいのかな。子供は意外と残…

Y5が病院で注射を打ったあと益で待ち合わせ。パスタを食べてから渋谷へ。本当は埼玉スタジアムにJリーグを見に行くつもりだったのだが台風で断念。PSP、ゲームボーイミクロなど大人買い。

夜中の3時ごろ起こされたこともあり、昼間寝入ってしまう。夕方から馬事公苑のほうで本屋、ファミレス。ほぼ何もせずもったいなかった。せっかく天気よかったのに。

なんだってー

ETC前払割引サービスの前払金支払(積み増し)及び新規登録の受付終了の重要なお知らせ つーことで、忘れないうちに10万円追加。残高17万円ほど。何年かかって使う気だよ>俺。これで気安く高速乗ってって、まんまと策略にはめられている。

帰りはのんびり帰ることに。西湘-1号-横浜新道-第三京浜。さすがに11近くなるとすいている。途中のデニーズでカードケース交換。いろいろたまった澱のようなものたちを処分。少し気分が軽くなる。「世界の終わりとハードボイルドワンダーラーンド」のように…

温泉はなんと入場制限を行っていた。バイクだったので係員が確認してくれた結果入れてくれることに。ブランチ(?)が遅かったので今日は食事をしないで、本を読む。ビーズクッションは本を読むのに最適だということがわかる。ひじの高さが調節できるのだ。うち…

その後奮起して温泉まで。なんとICを下りそこねちょっと遠回り。やっぱちょっとぼっとしているのかね。しかしおかげで高速料金100円節約。時間にして30分くらいロス(マズー)。でも普段走らない道を走れたのでまぁいいか。途中信号で止まると圧倒的な虫の声。…

洗濯をしながらごろごろ。ようやく夕方近く初めての食事に駅方面へ(ひどい生活だ)。いくらなんでも、という古いシャツを捨てたりしたので近くのスーパーに会に行く。形状記憶Yシャツ1枚1000円....いやそこまで安くなくてもいいんだが。でも大きなところまで…

まだだるい。レンタカーで成田まで送る予定だったが断念。でも珍しく投票にはいった。スーツケースを1Fにおろす際に取っ手が崩壊。タクシーを見送る予定だったが急遽ドライバーを持って同乗。 箱崎で修理を試みる。さすがに高いだけあって結構ちゃんと作って…

帰りはのんびり買えることに。西湘-1号-横浜新道-第三京浜。途中のデニーズでカードケース交換。いろいろたまった澱のようなものたちを処分。少し気分がよくなる。「世界の終わりとハードボイルドワンダーラーンド」のように燃やしてみたかったけど、無理だ…

温泉はなんと入場制限を行っていた。バイクだったので係員が確認してくれた結果入れてくれることに。ブランチ(?)が遅かったので今日は食事をしないで、本を読む。ビーズクッションは本を読むのに最適だということがわかる。ひじの高さが調節できるのだ。うち…

洗濯をしながらごろごろ。ようやく夕方近く初めての食事に駅方面へ(ひどい生活だ)。 その後奮起して温泉まで。なんとICを下りそこねちょっと遠回り。やっぱちょっとぼっとしているのかね。しかしおかげで高速料金100円節約。時間にして30分くらいロス。でも…

なんか調子悪い。この時期は昔からそういう傾向あるんだけど。ようやく置きだしてマックで食事。帰ってから熱は買ったら微熱。E3/M5と会うという話もあったんだけどおれだけキャンセル。3人はカラオケで盛り上がったそうな。よかったよかった。 帰ってきたY5…

車を返しに行き、そのままディーラーへ行って見積もりをしてもらう。先日でた新型を見るとなかなかよくできている。買い換えるほどではないけどね。ちゃんと前のモデルよりよくできているように見えるものだ。見積もりを待っている間に大粒の雨。 いったん家…

車を止めた駐車場がすごいところ。通常は係員が注射してくれるらしいんだけど夜だからか自分で入れることに。で、出すときに大変なことが。みんな驚かせてしまってごめんよー。身も心も疲れ果てる。

リンダリンダリンダ。上映前に出演者たちによるトークショー。若いなぁ。オーラは出てました。 映画としては、なんか荒っぽいけど時々うるっと来る。最初にうるっと来たのは夜みんなでおやつを食べながらバンドの名前を考えているときに、「こういうことは忘…

猫の家

今日はM5の誕生祝。二子玉で集合、すしを食べて買い物をして出発。なぜかあゆのビデオを見ながら居眠りをしてゆっくりすごす。晩御飯は秋刀魚!!脂が乗っていて丸々と太ったかなり大き目の秋刀魚を新しい電気グリルで焼いていただく。ガスコンロのグリルでは…