まだだるい。レンタカーで成田まで送る予定だったが断念。でも珍しく投票にはいった。スーツケースを1Fにおろす際に取っ手が崩壊。タクシーを見送る予定だったが急遽ドライバーを持って同乗。
箱崎で修理を試みる。さすがに高いだけあって結構ちゃんと作ってあり、あとから補修ができるようにメンテナンス用のファスナーがついていて感心。無事修復することができた。しかしほかのネジも思いっきり緩んでいた。まぁ緩まないようにとめてあっても緩んだら2度と直せないようになっていると困るし、この辺は微妙なところか。でもトランクの定期メンテなんて聞いたことないしね。輸送途中にはずれてネジもなくなったりということを考えると今回は幸運といえよう。
もっと高いLVとかどうなっているんだろう。
その後駅近くで食事、帰宅。
ほとんど寝ていた。自民圧勝。小泉の博才はすばらしいと思う。「そこまで勝たせる気はなかった」というのが多くの反応なのではないかと。この結果を踏まえてもう一回やったらぜんぜん違う結果が出るんだろうな。民主があまりにも甘かったことは否定できないけど。