2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ちの現金が無くてびっくり。ローソンはなぜかATMが無い。郵便局でも探すか。

バイク屋でオイル、オイルフィルターを交換してから出たため結局11時ごろ出発。首都高速3号線が大渋滞のようなので、湾岸間で下道で行くことにしたおかげで終日渋滞にはまることなく一関まで行くことができた。 本当は盛岡まで言ってしまおうかと思っていた…

ツーリングマップも地元の本屋で入手。こんな本の在庫があることにちょっとびっくり&感謝。

ところがバイクのオイル交換時期が近いことに気がつき、あわててバイク屋に持っていくが今日はもう無理だという(GW直前で忙しいというのもあるし仕方ない)。といって変えないで行くのも気持ち悪いので明日朝オイル交換をしてから行くことにする。

壬生義士伝 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 205回この商品を含むブログ (122件) を見るテレビを見ていたら、八幡平で、雪の回廊が見れるというニュースをやっていたので、GW中特にやることが無いのでいって…

さくらインターネットでオンラインサインアップをしてレンタルサーバーを使い始めてみました。 telnetができる環境を年5000円でできるとは知らなかった.... まずInternet上でnslookupやdigができることに感動。前の仕事やっている間にアカウントとっておけば…

花見

天気はあまりよくなかったのだが午後から近くの公園に散歩が寺でかけて軽く花見。案の定雨が降ってきたのでとっとと引き上げる。