2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山形が明治大学に3-0で惨敗。というか山形がJ-1にあがっていたの知らなかった.....

数年ぶりで一番おいしい洋食屋(当社比)にいったら、混んでそうな時間帯にも関わらず客が自分一人でびっくり。たまたまなのか、これも不景気のせいなのか。確かに牛丼何かよりは割高だけど、手作りのおいしさがある。そこにプラス数百円が払えるか、なのか…

結婚詐欺殺人事件、本当だったらすごい話だ。絶対そんなの引っかからないと思うけど、被害者もまさかそんなことになるとは思っていたわけで...引っかかるのが悪いというのは簡単だけど、単に不運だったという気もする。「絶世の美女」でないのがまた切ない。

ラジオにTRICERATOPSが出演していた。和田君は相変わらずハイテンションで人の話を全然聞いていない。林君のドライブ話で小田原漁港をお勧めしていた。なんとマニアックな。会っていてもおかしくない。というか混むと困るからあまり宣伝しないでいただきたい…

なんで!!

健康診断の結果が来た。中性脂肪が劇的に改善していたが尿酸値が高いとか、脂肪肝とか、膵臓になんかあるとか腎臓になんか陰があるとか胆のうにポリープがあるとかひどい言われよう。来年のリベンジを誓う。

なんで!

今、幻魔大戦!いや好きだったしDVDも買っちゃったし。印象に残る映画ではあった。 りんたろう監督が『幻魔大戦』秘話!マイナーだった大友克洋を3時間かけて説得した過去 - シネマトゥデイ

前日まで忙しかった事もあって、昼ご飯にこてこてのラーメンを食べてすぐ帰宅、風呂に入って夕方からちょっと昼寝のつもりで爆睡。目が覚めたら22時。スポーツニュースを見てたらまた眠くなってきたので就寝。充実した一日と言えばそうとも言える。

10キロ走った〜

run for the cureのイベントで10キロ走った。目標だった「歩かない事」は達成。タイムは1時間5分...どうにもならんタイムですな。全盛期(高校時代)は40分くらいで走れた気がするんだけどな。