帰りはのんびり帰ることに。西湘-1号-横浜新道-第三京浜。さすがに11近くなるとすいている。途中のデニーズでカードケース交換。いろいろたまった澱のようなものたちを処分。少し気分が軽くなる。「世界の終わりとハードボイルドワンダーラーンド」のように燃やしてみたかったけど、無理だよな。(いや、古くてもう精算できなくなった領収書とか、もう会わないであろう人の名刺だとか、もういかないであろう店のカードとかそんなのだけだよ)。クレジットカードとか燃やしたわけではない。

これ面白そう。ゲームはそれほど好きではない私としてはこれで十分。というかこういうのがほしかった。でもずっと「アダルトチルドレン」だと思ってた。何でそんなに自省的なんだろうと思ってた。