気持ちのいい晴天。
妙に早くがさめてしまい、デニーズで朝ごはん。E3とM5と合流後、一緒にはなよで昼ごはん。途中で、無線LANセットを買う。
猫の注射を見学に。体重の10%くらい注射されるっていやだろうなぁ。
K5とY5と鎌倉に買い物に。帰り道がよくわからずぐるぐる回ってしまう。
晩御飯は鉄板焼き。この人数ではもう一セット必要だということがわかった。
無線LANをセットアップ。案外無線部分についてのセキュリティーについての説明はないものだ。確かにサポートを考えると、そんな機能は使ってくれるなという感じなんだろうなぁ。知っててやっても不安になるからな。「つながる」といった意味ではあっという間につながるようにできる。でもそれは誰でもつながってしまうということで、限られた人しかつながらないようにするとこれが面倒くさい。