ドラマ新選組の先が気になってしょうがない。いや、ストーリーは知っているんだ。"燃えよ剣"も読んだわけだし。しかし今のあの楽しい雰囲気からどのようにしてあの陰惨な話に展開していくんだろうか。脚本も喜劇作家だし。
あまり視聴率が取れていないらしい。確かにまとめてみたからあまり感じなかったけど、ちょっとテンポが悪いと思う人もいるかもしれない。
ということでInternetでいろいろ探したり、本屋で新選組関係の本を読んだりして過ごす。
デパートが改装してなくなったかと思っていたいわし丼屋を発見。Internetってすごい。
女子サッカー、7連敗中だった北朝鮮を破ってオリンピック出場決定!!おめでとう。