ファイティング ニモ

ありがとう!!

若者と飲んで朝帰り。
auショップでアンテナを換えてもらう。GPSのアンテナはあまりちゃんとつけられないとのこと。ちゃんとつけるのであればメーカーに送る必要があるとのこと。様子を見ることにする。
6-7年はいているTimberLandの靴を新しいものに買い換えることにする。
ABC MARTで聞いたところTimberLandでGORE-TEXはないとのこと。
確か今はいているものはGORE-TEXだと思っていたのに勘違いをしていたのかと思って改めてみてみたらやはりGORE-TEXだった。TimberLandでは使うのをやめてしまったということのようだ。9700円のものを買うが在庫がないため29日に無料で配送してもらうことにする。写真は引退した靴。
彼女はウェスタンブーツを買う。

ファイティングニモ(本当はファインディングニモ)をみる。よくできてたけど、個人的にはToy Storyや、Monsters Incのほうが面白かったかな。
海の表現は確かにきれいでしたが、あまりにも自然でかえって印象に残らなかった。難しいものだ。

Software Designと、CAR Magazineを買う。Software Designは1CDで作るサーバー特集とのこと。家のマシンでちょっと試してみたい。MacOS 10.3 Pantherの評価が高くてちょっといいなと思う。
昼は花丸うどん。
夜は麺喰王国(http://www.menkui.net/home.html)に行ったが、辛いばかりであまりおいしくなかった。
映画館に彼女の靴を忘れあせる。