帰還

予約していた新幹線に10分違いで乗り遅れ、やけで駅でゆっくりご飯を食べた上(すき焼き定食、また牛肉)、すいていると思われるたくさん止まる電車でゆっくり帰ってくる。iPodこういうときは最高だ。2時間Non-Stopで音楽を聴く機会は最近なかなかないし。こういう出張が多かったら自分用にほしいかもしれない。でも半年に一回くらいかなぁ。
ほかにPDA、PCなどおもちゃを駆使しているうちにあっという間に家に到着(ちょっとはしょりすぎ)。ちなみにiPod君は電池半分くらいで3時間くらい聞いてもう少しいけそうでした。ちなみに、iPodはバッテリーの消耗を抑えるため、一曲分くらい(もっとかな)HDDから一気にメモリーに読み込んで、そのあとはHDDをとめてしまいます。だから、曲をいろいろ選んだり、スキップしているとてきめんにバッテリーがなくなるので気をつけましょう。