帰りに愛していると言っても過言ではないカフェに寄って遅い夕食。いやぁめでたい。何が?
チーズとシイタケが会あうということを知る。
そういえば昨日のテレビでやってたコントで、1980年台後半を扱ったものがあって結構おかしかった。W浅野とか、カルロストシキとかあぶない刑事とか、醤油顔とか、西麻布とかカフェバーとかがネタにされていて、おかしかったんだけど、メインのネタは、紺ブレにモカシンを素足に履くというものだった。そのころそんなのはやったっけか?
まぁたしかに流行りの服装には全く興味の無い生活をしていたのは間違いないんだけど。本当に流行っていて私だけ知らない(でも芸能ネタは知っている)んだったらそれはそれで納得できるし話としてはおもしろいんだけどね。