ミュージカルなんて何年ぶりなんだ?
仲間由紀恵はかわいかったけど過酷なスケジュールのためか、あまり顔色が良くなくて痛々しい。
一番歌がうまかったのは布施明中尾ミエだと思った。

http://www.jame.or.jp/information/031104Musical/

懐メロ特集みたいな部分もあって楽しめたが、後援がなんかよくわからないお役所関係の財団だか法人だかだからそう思ってしまうだけなのかもしれないけどあまり「作りたいから作りたい」という感じは伝わらなかった。
「※このミュージカルは実演家著作隣接権センター (CPRA) の著作物の制作振興・普及を目的とする基金から助成を受け、開催されます」とか書いてあるし。

加藤茶、諸星など個人の力は感じたけど。

しかし誰のために作ってるんだろうなぁ。子供が見て面白いかというとそれほど魅力的なストーリーじゃないしなぁ。

ちなみに表題の曲は何とラストの歌でした。そんなにヒットしたんだっけ??