前夜の作業がつらかった....ちょっと見積もり甘かった。新しいサーバー買ってください。もっと軽いやつ。大体オーバースペックなんだよー。
マリノスアントラーズを横浜国際競技上で観戦。暑い、いや気温が。なんでも試合開始直前の気温36度だったそうで。
前半20分ほど遅刻したがその時点で0-0。
後半本山がキーバーと接触し2枚目のイエローで退場。久保が入ってから動き始め、奥がためにためたパスをアンポンタンにはたき、アンポンタンが落ち着いて決める。うまいな。
その後新井場のオフサイドも疑惑の判定という声もあったりしたが、まぁそれほど不自然な感じはしなかった。
新横浜のすかいらーくで冷麺。なんかやっつけ仕事っぽいものではあったがともかく暑かったのでおいしくいただく。