雨50%の予報の中強引に洗濯。やはり夕方降られる。
E3M5はやはり沖縄行きを泣く泣くあきらめたらしい。人事ながら残念。
デジカメが行方不明になってしまったので旅行の前に泣く泣く買いなおす。もはや200万画素なんてない(TOY Cameraになってしまうのかなぁ)。ツーかどう考えても200万画素で十分な人が99%だと思うんだけどなぁ。大きさと一時電池が使えることでPENTAX Optio S30にする。カメラやに「プラス4000円で400万画素がお勧めです」ってだーかーら、いらないんだってば。
旅行の水着など買う。M5のプレゼントのシャツ靴下ハンカチなども買う。E3M5と地下の中華。おなかいっぱいだ。