前の晩オフィスの引越しで2時帰宅。泣きそうでした。みんな良くやってくれた。感動した。ありがとー!
昼前にE3、M5と合流。レンタカーを借りて悩んだ末、V9とDVDプレーヤー購入。猫の家でピアノの運び出しを鑑賞。プロの仕事はもはやエンターテイメントである。あまりにもあっけなく終わってしまったのがちょっと残念なくらい。
PCでバックアップのセットアップなど。いくらなんでもちょっと不親切ではないか、Symantecよ! と思われる点多数。ハロウィンということでかぼちゃ三昧。おいしかった。やればできるではないか。
食後先日の奥田民生の特番のDVDをみる。とっておいて良かった。なにものなのだ、サンボマスター
フルバックアップ意外と時間がかかってしかもよくよくで気の悪いマニュアルを読んでみると若干もくろみどおりに行かないオペレーションをやっていたことに気づくが、時間切れなので2週間後の宿題とする。V9はいっているとおりに動くのであれば結構便利かな? リカバリーをテストすることはできないけど。
レンタカーや到着若干遅れるが、まけてくれた。ありがとう、日本レンタカー