5年くらい(?)ぶりにbooskaさんと会う。変わってませんなぁー。会社用のThinkPadと一緒に個人用Powerbookを持って歩く廃人ぶりはさすが。今家にPowerbookDuo280から始まるNotePCを7台と、Palm系デバイス9台持っているらしい。iPodも当然持ってました。2代目だそうです。PDAPalmしか興味がないとかいっていながらSL-C3000はしっかり知っているあたりが只者ではない。
一緒に言ったSKさんはいまどきのMac事情をよく知らないようで散々洗脳する。買わないかな。勉強になると思うぞ。SKさんがCDを今家に5枚しか持っていないって言うのも腰を抜かしたけど。DVDも怪しいのしかもっていないらしい。そもそもDVDは見れる環境がないらしい。なんてこった。