非難を轟々と浴びながら、千歳船橋まで歩いて行き新宿へ。途中「ここは一体どこ?」と言いたくなるような田舎風の風景の中を歩く。
新宿では別行動の間、DVD-R、ラベルなど買う。冷静に考えるとラベルの方が高い。不思議な世の中。
中村屋のカレー。
家に帰ってからHDDレコーダーの中身の整理。実は残り2時間分も残って無かった。危なかった。早速DVD-Rにバックアップを取りつつ消し、総集編に備える。しかし、HDDレコーダーのはしりの製品だけあり(というのは理由にならないよう泣きもするが)遅い、使いにくい。基本的な動作は問題ないんだけどちょっと変わったことを使用と思うと、もう気持ちに余裕がある時じゃ無いとやってられない。バックアップをかけたまま寝る。とりあえず明日乗り切る分の容量は空けた。