iPod shuffule、Mac mini

Appleしかできないことをやっている気がする。iPodについては、中途半端なUIならとってしまえ、と。その不便さにShuffleだの、"Life is random"とか"Enjoy Uncertainty"とかかっこいい名前やフレーズを付けてしまうのはうまい。単にCertainにできないだけじゃん。でもちょっといいな。次モデルくらいを待ちますかね。冷静に考えるとこのスペックで他のメーカーが出しても誰も見向きしないと思うんだけどね。
Mac miniは実家のiMacの置き換えにちょっと心引かれる。でもそうするとモニタも新しくしないとね。家のPCがノートでなければ家用でもぽちっとしていたかもしれない。