この日記の下の"人気ページ"にsupercarとあったので何事かと思ったら解散だそうだ。
「ショック!!私の高校生時代の思い出の...」とかいう書き込みもあり俺がショック。
ということで帰りはHIGHVISIONを聞きながら帰ってきた。ためしにイヤホンをしたままバイクに乗ってきたが結構快適。でもなんか危ない気はするので今後は控えます。本当か知らないけどステレオで聴くとより危ないんだという説もあるらしい。確かに空間とかスピードの把握がおかしくなりそうな気はする。あららしいバイク買ったらステレオつけるか? ちょっと面白そうだけどね。どこで聞くんだという話もある。高速もあまり退屈に思わない私としてはいらないか。