http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000846-reu-ent
なんとタイムリーな。
本日読了。
おとといの晩1時間くらい読んで、昨晩1時ごろ帰ってきてから3時過ぎまで読んで、今朝おきてから読んで....またねた。おかけ様でほとんど何もしない一日に。。面白かった。キリスト教の人が読むとどんな感じなのかというのは聞いてみたいものだ。より身近に感じられて面白いのか、腹を立てるのか。よく知らない私としてはどこまでが定説でどこからが"とんでも"なのかがよく判別がつかない。
暗号って好きだなぁ。
あーそうそう。自信を持っていえますが、これ私が原書で読むということはありえません。原書では理解できなかったと思います。