う-む。なんかほりえもんは退場せざる終えないムードだなぁ。あまりみたくないシーンをみることになりそうだ。はめられたのかなぁ。きっと別に放送局がほしかった訳でも金がほしかった訳でもなかったのではないか。単に「えっへん(死語だな)こーんな簡単にフジ産経グループ手に入れられちゃうんだよ!びっくりした? 気がつくのは俺たちくらいだと思うけどね。」といいたかっただけなのではないかと。数学の問題別解で解く快感みたいな(残念ながらそんな経験ないわけだが)。フジが25%に下げてくるというのを読めてなかったんじゃないかなあ(と知ったかぶり)。
もう少しいろいろいろんなことをひっかき廻してほしかった気もするけど(といえるのは茅の外にいるからだけど)。もっとも何となく何やってもひっくり返すところまでは行かない気もするけど(例:プロ野球)。
身近にライブドア株大量保有者がいないことを祈る。