休日朝定番となったナッシュを2本。午後からバイクを見に永福まで。足つきはあまりよくなかったが排気量の割りに重さを感じなかったので、これで決まりかと思いきや、なんとヘルメット2個が入らないことがわかり大ショック。
駅前の有名ラーメン店で昼食。15分くらい並ぶおいしいがボリュームがすごい。さめないようにということでスープも熱くて、食べるのに時間がかかる。回転悪くなるのにこういうことするというのもこだわりか。店内にこだわり、薀蓄が延々と書いてあるパンフレットがあった。待っている間に読むのによかった。店員を募集しているのだか高待遇。きつそうだけどね。確かにオーナーのこだわりが実現されているという意味ではお見事。もう一度並ぶかというとちょっと別問題。昨日に続きコンサートに行くY5と駅で別れ、