WC最終予選。バーレーン
キリンチャレンジカップ2連敗で、さすがにちょっと不安だったし、前日斧が骨折でどうなることかと思ったがが、始まってすぐなぜか今日は大丈夫と確信。前半35分小笠原の流れの中からの美しいスーパーゴール。その前後5分くらいは面白いようにワンタッチパスがつながっていた。もっと点が取れるかと思ったら結局このまま。後半相手が完全に足が止まっていたのが意外。日本側もペースが落ちていたがこれは意図的なものだったのか? 最後なぜか神様ジーコが珍しくあせっていたので不吉な予感がしたのだがそのまま無事終わった。寝たの3時過ぎかな?
小野がいたら3-0で勝ってたのかそれとも?
次の北朝鮮戦は中田、中村、サントスが欠場だそうだ。まぁWC出場はほぼ決まったので大丈夫なのかと。
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_2.folder/05_japan_6.4.html