駅地下の洋食屋で食事後、一人でバイク洋品店に行ってディスクロックを購入。
Y5よく寝ていたのでどうしようかと思ったが、結局箱根まで行くことに。雲行きが怪しくなってきた5時過ぎという、週末箱根に行った普通の人はすっかり家でテレビを見ているんじゃないかという時間に家を出て高速二人乗りで一路箱根へ。高速二人乗り解禁さまさまだね。高速乗れなかったら絶対にありえない計画だ。いや、高速乗れるようになってもこんなこと考える人はあまりいないんじゃないかと思うけどね。家を出るころにはすでに雨がぱらついていたので、万全の装備をY5にさせて、自分はバイクのウィンドプロテクションと、ゴアのジャケットを当てにしていく。途中「小雨」というよりは単に「雨」という感じになったがまぁ一時間くらいで到着。入浴、精進料理のあと、私はうたた寝、Y5はマッサージ。なんだかんだで3時間くらい滞在して、また1時間くらいで帰宅。うーん。ここに住んでてよかった。週末最後の5時間で、すっかり遊んだ気分。