なぜかアリーナは水以外持ち込み禁止といわれちょっと作戦が狂う。

なんか一番大切な数年を無駄にしてしまったような気がする。取り返せる日は来るのか?

どうしてライブだとしょぼく感じるんだろう。去年も同じこと思った気がするけど。

(検索したらやはり変換に苦労している人が多い(笑))-ぜんぜん知りませんでしたがなかなかかっこよかった。

去年のミュージカル以来。作り物っぽいというかロボットっぽいと言うか。

  • HITOMI

足細い。というかちょっと細すぎ。かっこよかった。

  • globe

TK目立たない。曲の終わりなどちょっと代わったプレーをしていたけど。

なんか知らないけど貫禄あるね。

懐かしかった...小室ファミリーでCD買ったのこの人たちのだけじゃないかな。でも何買ったか覚えていない....

まだ全快ではないのかな。でもこれだけのメンバーの鳥を勤めて違和感ないんだからたいしたものだ。