昨晩のファームウェアのアップグレード成功に気をよくしていろいろといじり始める。
まずはまるちたっぷ。片手で入力できることを期待しているのだが正直微妙。やはり通常の携帯と同様に、というのはいかない。PQBOXも興味があるがどうせなら富豪辞書を入れてみたいしそれだったらMiniSD買ってからの方がいいかな? 
次にSkype。AirEdgeで接続したときでもテキストチャット位はできるのかと思ったのだがなぜかログインできず。無線LANでは無事接続できて、SkypeOutもできた(呼び出しができるところまで確認)。どこかに記事で書いてあった通り音が背面スピーカーから出てしまうのは困ったものだ....直せるのかな。WM上で二つのスピーカーというのがちゃんと定義されているのかということなのかな?