近くのダイエーまで買い物。
格安しゃぶしゃぶを食べてから、買い物はY5とE3に任せて別行動。正月に向けての大買い物大会はとりあえず決着したようだ。ついでに週刊石川雅之とか買ってこられしまったので家に帰ってから没頭する。いや面白すぎ。とくに1話目はモーニング読んで衝撃だったなぁ。蟲師も買ってきたのでちょっと読む。どこでもない、いつでもない何とも不思議な世界観。
皆さんのおかげでしたの物まねで爆笑。物まねってなんなんだろうということを考えさせられる(というほどのものでもないか)。実際にみたことのない、人やシーンのまねが面白いってどういうことなんだろうね。そもそも似ているかの判断も厳密にはつかないわけだし。アタック25の視聴率には相当貢献しているのではないだろうか。食わず嫌いに出ていたシャラポアきれいだししっかりしているし、あれでまだ18歳でテニスも強いんだからすごいね。