母親の家近くでY5をピックアップして成田へ。空いていて快適。空気もきれいで眺めもいい。成田は駐車場がほぼ満車状態。ほぼぴったりにK5ピックアップ。SAのモスで軽く食事。1つしか頼まなかったチリドッグがなぜか二つオーダーされていたためかなり満腹。
Y5/K5をがのゆに落とし、いったん家に帰ってからGSで給油と洗車。母親のところで紅白/K-1/PRIDEを激しくザッピング。
曙はアイフルのコマーシャルのように上半身と下半身のバランスがおかしい。押しつぶす以外有効な技がないのか?
桜庭勝ってよかったね。
武蔵/サップがみた中で一番残酷で一番魅力的で印象に残った。
小川/吉田は残念ながら紅白の松任谷由実とバッティングしていたためみれず、ここだけは選択ミスだったかも。小川の試合後のマイクパフォーマンスも思わずみてしまう。くだらなかった....
カウントダウンを観に行ったY5とK5をピックアップして猫の家へ。なんと猫が生きている間にK5にあえるとは思わなかった。CDTVなどみて4時ごろ寝る。