baja2006-01-31

午前中Internetへ接続。無くても困らないけどあると飽きずにやっているのは若干依存症?
Y5と町へ出て、Fortnum & MasonでHigh Teaを使用としたら、時間が合わなかったので、近くのふつーのカフェで昼食。Y5は子供の頭くらいのジャケットポテトを食べていた。自分は今回初Fish&Chips。
仕事のあるY5にWaterlooまで送ってもらってN3の店へ。店は郊外のショッピングモールの中にあった。観光客が繰るようなところではない町並みを歩くのはそれはそれで楽しい。N3に仕事の話を聞く。Retailの仕事はよくわからないけどN3が仕事を(今現在は)とても愛していることがわかった。
N3が終わるまで、近くの家電屋さん、カメラ屋さんなどを見学。