baja2006-03-30

なんとなく親孝行をしようと思って母親を箱根の日帰り(というあたりちょっとせこいけど)温泉に連れて行く。道中満開の桜が美しい。
いつもの日帰りのところいつもの食事処があいておらず2Fのしゃぶしゃぶ。いつもよりちょっと高かったが、いのししの肉がおいしくて満足。
iPodをはじめて試す。iPodの中身がナビのスクリーンに出るのは不思議な感じ。まだ使い慣れないがなかなか楽しい。兄がやったのか大黒摩季のCDがミュージックサーバー(HDDのなかにコピーされる機能)にはいっていた。HDDいらないかと思ったけどあればあった出やっぱり便利だね。高いけど。
相変わらずナビが提示するルートはいまひとつ釈然としないものがあるので、今日はほとんどいうことを聞かないで走る(よく知っているところだったし)。
母親もなかなか気に入ってくれたようで何より。