ws011shとのActivesyncで悪戦苦闘。
デスクトップで問題が発生しました
サポートコード:85010014
とのエラーがでた。ググったところ、Ver4.2に落としたら治ったと書いている人がいたのでよく読まずにやってみたところ、advanced zero3 はVer4.5以降でしか同期がとれないのでした。
Officeの再インストール、ActiveSyncのアンインストールをやってみたら.... データが全部なくなった....

最初にActiveSyncをした時に、Outlook2007のアカウントをまだ作成していなかったのが良くなかったのかな?
そういえば途中でActiveSyncがハングアップしてたんだけど、ウィンドウ上のメッセージも全く見えなかったのでそのままアプリを強制終了したのも良くなかったのかな....
古いPCでとってあった半年くらい前のデータで復元。この半年広がった個人的な人脈はほとんどないので影響なし。それはそれで悲しい現実ではある。会社の携帯のデータもバックアップとっておこう.....