忌野清志郎以来、毎週とることにしたSONGSで甲斐よしひろが録画されていたので改めてみる。アーティストといては何とも微妙だけど、エンターテイナーとしては結構いけてると思う泣けどな。観客いれない回というのは珍しくないのかな。最近の曲やらないのはちょっと悲しい? いや最近の曲なんて何も知らないんだけど。だいたい毎年新しい曲出さなくちゃいけないというのも変な話だよな。いいじゃん、毎年同じ曲で全国ツアーやっても。
なんとサウンドストリート21で2月いっぱい毎週火曜日が甲斐よしひろだったとしった、2月28日であった。iTSでうってくれ。一回200円でも買うぞ。
考えてみれば、私の音楽の趣味というのはかなりサウンドストリートに影響されたのであった。前も書いたな。