駐車場にバイクを止めた際に、時間がなかったのであわてて歩きながらしかも運送業者から電話がかかってきたりしていたせいで(言い訳)帰りにバイクをどこに止めたのかわからなくなり往生した。しかもゆっくり現地で食事をとったあとだったので人もほとんどおらず.... ようやくそれらしきところを見つけたらゲートが閉まっていて青くなる。警備員がいたので聞いたところもうちょっと言ったら別のゲートがあるとの事。
真っ暗な駐車場を歩いていると向こうから経緯の車が。こんな時間にうろうろしていたら怪しまれるだろうな、と思ってこっちから声をかけてみたところ、私と同じように迷った人を車で連れてきていたようだった。「あの奥の世田谷ナンバーのバイクに乗ってきたの?」といわれてなんとなく「はい」と返事をしたのだが、、、、原付ではないので世田谷ナンバーなんてないんだという事に2分後くらいに気がつく。