バーン・アフター・リーディング

Yahooで評価が5点満点で2.85って....でもファーゴ以来のコーエン兄弟ファンとしては見ないわけにはいかない。映画館に見に行った映画の中では評価最低なんじゃないかな?
で、なんでそんなに評価が低いかわからず。愚かな人々が話をどんどんややこしくしていってしまうという意味では実にファーゴっぽい。ファーゴが好きならこの映画も良いと思うんだけどな。ファーゴと違うのはファーゴが最後に少し救いがあるというところか。フランシス・マクドーマンドが、ファーゴの中で唯一まともな人だったのに、今回は話をややこしくする張本人というのがまた....整形手術のためって...
ブラッド・ピットジョージ・クルーニージョン・マルコヴィッチのおバカっぷりも楽しかった。もうみんなバカばっかり(俺もな〜)。
http://d.hatena.ne.jp/saebou/20090505
そっか。全然考えなかった。ブラッド・ピット=ゲイ説、全面的に支持します。ま、筋肉バカってだけでそれは暗示されていたのかもしれない。夜中(早朝?)同僚のとこに行っても全然性的な感じがしないな、とは思っていたんだけど、ゲイと言われれば納得。