まじすか
UAEがなんとレバノンに引き分けて喜んだのもつかの間、バーレーンに負けるとは。
闘利王が前半でもも裏肉離れで後退したと気からなんかいやな感じ。
それまでのプレーで足首と腰をやられていた那須が、振り切られそうになった相手のフォワードを思わず引っ張り倒す。2枚目のイエローカード。相手フリーキック壁に当たったボールを拾われ最終予選4試合目にして初失点。そのまま0-1。
ついてない部分もあったが、UAEラウンドではかなり運も味方していたと思うので、これでちゃらくらいか。というかちゃらにしといてくれ。
勝ち点7で3チームが並ぶ。得失点では日本が1位だが。UAEが引き分けていてよかった。それで油断したわけではないだろうが。