関東ではここ10年で最強とか言う台風に襲われるがちょうどその時間は新しいオフィスで仕事だったため、高見の見物。というか外に観賞(不謹慎!)に出かける暇もなかった。
確かにすごい雨だった。止まった電車も多かったようだが仕事がおわったのが遅かったのに加えて終電近くまで飲んでいたためまったく影響なし。疲れてハイになったまま実家近くのあまり通らない道を通るとどこか遠くに来てしまったような感じ。家から10分も歩かないところにもまだとおったことのない路地なんてあるんだな。20年近く住んでいたというのに。実家で車をピックアップ。普段だったらどうって事ないんじゃないかと思うラジオが心にしみる。いや疲れてるんだな。でもみんなはもっと激しい生活送っているわけだしな。みんな倒れないでほしいものだ。