SL-C3000

えー、これほしいでしょ?普通。
それこそ一昔前のWSと大差ないスペックだよ。
PDA市場がこれだけしぼんでいるこの世の中、これだけのものを出してくるシャープの心意気がすばらしい。コントロールキーもついているとの事なので、細かいところがそのままでも使いやすくなっていたらかなり心動かされる。しかしiPod広辞苑入り電子辞書も持っているのに本当にいるのって言われると、いらない。でもほしい。様な気がする。iPod広辞苑ジーニアス英和もPDAも持っていなくてPDAに興味がある人には文句なしでお勧め(そんなやつはいない)。

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/041015-a.html

2chでは絶賛の嵐かと思いきやあまり前向きな意見がない。4GB HDDなのににUSBが1.1でどうするという指摘は語最も。
確かにこれと比べちゃうとちょっとかすむけど値段も随分違うだろうし、大きさも違うでしょ。でもこれも確かに面白いなぁ。ドックのケーブルの発想はちょっとすごい。プロモーションビデオもやたら良くできている。

http://www.oqo.com/hardware/video/