ふと思い立ってETCのワンストップをやりに大黒SAまで。
http://response.jp/issue/2005/0114/article67077_1.html
安いかどうかわからないけど、1時間くらいで終わって楽チン。でも帰りは使わないですんだだめまだ体験できず。
わざわざジムに行くために家に戻ったのに休みだった....
しんしんと寒い。
ラグビーをちょっと見たら早稲田-トヨタをやっていた。途中までいいとこまで行っていたらしいが最後10分は圧倒されていた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/rugby/other/headlines/domestic/20050213-00000005-spnavi_ot-spo.html
ETC前払いを早速申し込むがIDパスワードは郵送されてくるのだそうだ。セキュリティーを考えてのことだとは思うがなんとなくちぐはぐな感じがする。
後で聞いたところではK3さんインフルエンザで大変らしい。一人暮らしは大変だよなぁ。様子を見に来てくれる人がいるとはいえ。