車を取りに行き昼を駅横のカフェで4人で食べる(私の食べた中華風パスタ。坦坦パスタと命名)。はちょっとはずれ。
ETCで快適に猫の家に。距離の割に料金所が多いので気分的にかなり早い気もする。途中で雪が降り始めるさすがにつもりはしないが。
部屋も寒い。インフルエンザにやられていたK3も元気そうでほっとする。
ゼロックススーパーカップをちょっと見る。ヴェルディのワシントンが2得点で一人で試合を決めた感じ。特に速い、うまい、という感じはしないのだがなぜかあっさり決めてしまう。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050226-00000048-kyodo_sp-spo.html
もともとライブやるようには作られていないわけで、
テレビでWASABIをやっていたのでちょっとだけ見た。広末のフランス語は本当に本人なのかな。ずいぶん上手だった。確かに売れるとは思わない映画だった。
無線LANの電波は2Fまで届かないと思っていたが、PC側の感度が悪かっただけらしく別のPCでは2FでもExcellentだった。和室であればもともとあったPCでも問題なかったのでWeb Mailが簡単に使えるようにセットアップ。
昨年10月30日ライブのDVDが発売されていて見せてもらう。無理してでも行けばよかったかなぁ。DVDで見る限りはとてもよさそうだったが、もともとライブやるようには作られていないわけで実際言った人はどうだったんだろう。冬ソナの主題歌は歌えるようになりたいと思った。