雨や予想外の作業などでおきっぱなしになっていたバイクをとりに会社近くまで。初めてバスで行って見る。休みということもあり渋滞もなく快調。天気もいいので気持ちがいい。少し歩かなくてはならなかったが人気の少ない町を歩くのはなかなか気持ちがいい。
車を取りに行きE3、M5をピックアップ。意外と道が込んでいて二人を外で20分くらい待たせたようだ。申し訳ない。K5のiPodのメンテナンスのためにいったん家に戻りPCをピックアップ。プレイリストに2曲入れ忘れたことに気がつき少しショック。
猫の注射のあと大買出し大会。食料品だけで25000円というのはすごいね。
ノートPCの電源がなくなっていて大騒ぎ。お願いなので大切なものはなくさないでください。
家のPCがなぜか猫の家の無線LANにつながらない。ノートPCが使えないためトラブルシューティングもままならず。今日のところは優先でつなげば問題ないのでそれでよしとする。
おいしいキムチなべ、たけのこご飯、ケーキ。Sistersの皆様、お疲れ様でした。
E3、M5を送りかえったところでちょうどNHK放送開始80周年記念坂本龍一サウンドストリートを聞く。途中で気を失うように眠る。どうやら、先日の地震のための再放送らしい。再放送なかったら聞けなかった....