洗濯しながら、週4日録画しているナッシュブリッジズを2本見る。洗濯1回より一回放送分がちょっと長いくらい。
主人公ナッシュ「象の消滅」 短篇選集 1980-1991の最初の奥さん(ドラマの中ではバツ2)が、妹とできているというフィクションにしてもあまりにもすごい展開は、やはり日本では考えられないような。調べてみたら今シーズン2が始まった位らしい。しばらく楽しめそう。何しろ放映のペースが早いので、とっとと別メディアに移していかないとあっという間にHDDがパンクしてしまう。先週DVD−Rにバックアップしようと思ったらなんと2ヶ国語放送はできないという。VHS以下じゃん....これが使用しているDVD-HDDレコーダの仕様なのか、DVD-R自体の仕様なのかはまだよく調べていない。
で、Amazonで、安いメディアを見つけて購入。とりあえず2週分バックアップ。