旅行会社に行ってエジプト行きの相談。チケットは意外と高価。日程を詰めてからまた来ることにする。旅行会社の場所がわからなくてキーボード/トラックボールつき公衆電話(というかいわゆるキオスク端末。死語のような気もするけど)でGoogleしたりする。便利な世の中だ。日本でもあればいいのに。日本ではi-Modeで用が足りるからね、ということなのかな。最もこちらでも使っている人みたことないから次来たときはもうないかも。
Covent Gardenまで歩く途中でちょっとウィンドウショッピング。アウトドア系の大きな店があって面白い。日本よりは本格的にアウトドアを楽しんでいる人が多いんじゃないかと感じる品揃えだった(というか日本でいう神保町/御茶ノ水みたいなところなのかも知れず)。
家に帰って二人の帰りを待つ間に眠ってしまう。夕食は買って来てもらってK5と食べる。N3が帰ってきてちょっと話して寝てしまう。ちょっと時差ぼけ?