ビル・ゲイツ引退!?

Life is beautiful: 速報!ビル・ゲイツ、事実上の引退宣言
へぇ。あちこちで取り上げられてますね。彼のすごさはどこなんだろう? プロジェクトを遂行する力が本当にすごかったら?
>



ただ、これからは慈善活動に専念するということで、慈善活動でマイクロソフト並の革命的事業をやってくれると世界が喜ぶと思うし、そういう可能性は十分あるのでは。マイクロソフトを作ってまだ30年くらいだから、これからの30年、マイクロソフトに費やしたのと同じだけの労力を慈善活動にかけたら世界が変わる。エイズとか発展途上国のヘルスケア改善なんかにかなり熱意を持っているようなので、かなり期待しています。はい。