突然復活してみるテスト

さて誰か気がつくかなっと。誰も気がつかなくてもいいんだけど。自分のために書いているだけだしね。そんな言い訳はいちいちしなくてもいいんだけど。
この一年半は割と平坦な大変さだったけど(いや実際なかなかに大変だった)、これからちょっとの間は(ちょっとがどれくらいなのか、それが短いことがいいことなのかはわからないけど)予想できない大変さになるかも?
1年半前から世の中は何が変わったかな? んー。あんまり変わってないな。あれ、本当に何も思い出せないぞ? いいのかそれで? 

  • Youtubeは1年半にもうあったよな? にこにこ動画はまだなかったか。
  • バイクの駐車違反はもうとられるようになってたし。
  • あの二人はすでにややこしいことになっていたし。

その間に何か大きな買い物したっけ? たぶんしてない。

あー、この3ヶ月だけで言えば

  • Advanced ESと、
  • iPod Touchと、
  • 携帯用のラジオを買ったな。

どこか行ったっけ? 
泊りがけで行ったのは

  • 海水浴の湯河原と、
  • 日本代表戦の静岡と、
  • みんなで行った箱根と、
  • 猫の家(涙)

くらい? あとフランスはあったか。ほとんど有給とってないんだからそんなもんかな。