RD-XD92D

買ってから一年ほどになるがどうもしっくりこない。RD-X2の方が機能がシンプルだったせいもあるだろうけど直感的に使えてよかった。X2は地デジとかDRMとか関係のない世代の製品なので悪いのは東芝ではなくてそのあたりを必要以上に難しくしてしまった著作権利権を過剰に守ろうとした人なのかもしれないけど。
M-1のDVDをM-1を放送していない地域に住んでいる(日本でだよ? そんなところがあるんですよ、奥さん!)知り合いにダビングしたところ、ERR-14という謎のエラーメッセージが。
調べてみたら「リモコンの表示切り替えのボタンを押してください」とのこと。絶対そんなのマニュアル見ないとわかんないよ....



価格.com - 『東芝の対応(「ERR-14表示の消し方」編)』 東芝 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D のクチコミ掲示http://rss.kakaku.com/bbs/20278010274/SortID=6046297/