どうだ

baja2009-05-09

このあんまりおいしくなさそうな夕食。1日15キロくらい自転車に乗っているのに一向に体重が減らないので、ここ2週間位夕食は野菜中心、炭水化物抜きにしてみた。そこそこ減り始めたようだけれど一時的なものなのかもしれず。そもそも休みの日はほとんど乗らなかったし、この二日間は雨で乗れなかったし。
ぶっといアスパラガスは最初固そうで敬遠していたのだが、客が「この間のもおいしかった」とか店員と話していて釣られて買ってしまった。あれがサクラだとちょっと面白いと思った。実際なかなかおいしかった。
ご飯がないと寂しいかと思ったら全然そんな事はなく別に苦労している感じはない。ただ食事作るのが若干面倒。ご飯だったら、刺身と納豆とあればとりあえず終わりなのに、野菜は最低でも切らないといけない(どんだけ無精なんだという話だけど)。